

カオスホンテやらね!?

追記
なんか動画見たら普通にペアとかしてる人いるんで実装したらとりあえず1pt+αで行ってみようと思います。
実装までメンバー募集はしばらく中止。



カオスホンテそろそろ実装してもいいんじゃね?!ってことでpt募集してます

時間 土曜23時半
   金曜23時半


場所 洞窟

門番について
門番も募集します。ドロがよくわかんないので確定はできませんが、してない人よりは優遇します。

現在pt いもきのぶお(200パラ) さよなら人生(200投げ) しょこたん(200聖) ろでお(188HERO) べる(197アラン) なぎぃず(200HERO)



多分ルールとかは最初のほうは頻繁に変わります。
時間も変わるかも

PBの分配ですが時間の石全部売れました。1個分だけ分配いってません。99mと30mで宅配行ったと思います。行ってない人はいってくだぱい。

お疲れ様でした

はい、なんとか倒せました

余裕ですこのやろうー!!!!!!!!!!!!!!!!1

本体戦反射0には感動しました。戦士の皆さんは本当に頑張ってくれた ありがとう!!!!

それと石ですがチャットでは4個と言いましたが5個でした。配分待っててね

このやろう!

第3回をやろうと考えています。

今回はとりあえず
遠距離4以上
戦士5以上でやりたいって思ってます。

第3回

開催日:2月12日

時間:23時半集合

現在pt
1pt:いもきのぶお(200パラ)grippe(187HERO)戦神ドラコ(200HERO)なぎぃず(200HERO)uRODEOv(187HERO)
2pt:五月蝿い魂(200DK)静逸な夜(190投げ)弓ロード弓(187)plべるlq(197アラン)さよなら人生(200)

クラッシュ順番予定
00いもき15ドラコ30grippe45ろでおん



といっても今回は毎回指示します

以下の物を貸し出せます
ALL9%イヤリング
D12%D10イヤリング
A7L15%マント
A18軍手
A12S6%フレイムキーパー
D15%D5アイゼン
ALL9%D28ジャクム
S12%ネックレス(ホンテネック3連より弱いものをつけてる人のみ)
HP装備いろいろ
pypy
D12%イヤリング

現在メンバー募集中です。

一人20p所持で参加者に以下のものを無料贈呈します

仮面笑顔、悲哀、無表情・・・1p
ETC各種・・・0p(各種1個まで)
車輪・・・10p


お疲れ様でした

お疲れ様でした


第2回目にしてなんとか撃破に成功しました。

今回は石像4段階目で想定してたトラブル。まさかここまでひどいことになるとは思いませんでした。

BB前はよほどのことがない限り火力は近距離<遠距離だったんですがSEの弱体化?かなんかのせいでBB後は普通に近距離=遠距離みたいな火力になっちゃったと思います

それに加え今回は近距離がやけに多かったですしね・・・。その点は申し訳なかったです。


やっぱ4段階目からは右ptはかなり多めに設定したほうがいいんじゃね!?って思いました

極端な例で言えば近距離9の遠距離3のpt構成の場合は

左→近距離5
右→近距離4遠距離3


って感じかなぁ?

蘇生場所が左端ってのもやっかいですし、右もっと多くてもいいかも?でも誘惑来なかったらこれで十分か?とも思いますね!



本体戦はというと最初は反射来まくりで申し訳なかった

一応戦士全員と話して対策を練ったんですが結構予想通り悲惨な結果に

百見は一触にしかず!ってやつですね。ちょっと違うか!

後半は結構安定できたと思います。んで!自分なりにこの方法が一番なんじゃね!?って方法を書きます!


一番大切だと思ったこと、ずばり「確実」にクラッシュをすること!

そのためにはどうするのが一番って考えると

誰かが一つ一つのクラッシュを指示するそして戦士はわかったら返事をする、さらにクラッシュを無事かけれたことをチャットで言う!

これを一々言うと戦士はかなり殴る量が減ってしまいそうですが、クラッシュの価値はこのくらいあると前回の戦闘で思いました。

毎回指示することで忘れることも少ないと思いますし、返事をすることでその人が理解してるか確認することができますし、クラッシュが無事できたとなれば他の人は安心して殴ることができます。

具体的には

誰か:いもき45
いもき:おk
いもき:45おk

みたいな感じ?

お疲れ様でした

第2回でなんと
プロフィール

imoki

Author:imoki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
